2011/05/16

体育祭

残念ながら優勝できませんでした・・・・・


先輩たちが泣いていて、自分も貰い泣きして、みんなで頑張って堪えたけど最後には出ちゃう涙。

青春を感じました。




とは言う物の、貰い泣きばっかで実際に自分から泣いた訳ではありませんので・・・  落ち込むとかじゃなくて、来年は敵を討つ!!と言う信念が固まったわけなんです。


もう今から来年の予定とか考えちゃったりしてます。

まだ5月なのに (笑




それはそうと、このごろタイバニにはまりすぎていて自分が気持ち悪いです。
カラオケでも歌っちゃったし・・・
あ、でもご心配なく。ちゃんと青のアニメOP(Code Pride)も歌いました★


あぁ、久しぶりにパソコンで打つから長くなりそうww


とりあえず今日はこれにてドロン★