2011/05/27

最近の自分

つぶやきが多くなってきてる・・・・

でもどれも短いものなんだがな・・・・





まぁ、そんなネガティブはスカイハイにスロウ・アウェー★して、人生を明るくみおうぜ>ω<)ノノノノ



この頃タイバニに熱い自分。
ぴくしぶに乗って今虎徹に急接近中(主にバニーちゃんが。)

「あんまし自分を責めるなよ・・・」

とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
虎徹さんはバニーちゃんをどうしたいのかとても聞きたい。流石サンジの生き別れの双子の弟ヨンジだ・・・!あの声でそんなこと言われたら速攻アウトですよね、もうバニーちゃんも死にそうになっちゃいますよね!精子の放出を抑えられなくなってどっぱーんがぢゅっぢゅになってべとべとにぬるぬるにのぱのぱにむはははははあはははあははあはあはあはあはあh(ry


もうダメかもしんない・・・

とりあえず虎徹さんかわいすぎる。

結婚してくれ。





はっ!この頃サイト放置だった・・・!!!