2011/05/30

今日もまた

エルフィさんとスカイプ★


昨日、スカイプしたんですけど、やっぱ今日も・・・!!!! とのことで。


てか、今日夏服で学校来たんですがなんか以外と寒くて冬服でもよかった(むしろそっちがよかった)んです。
でも明日からは本格的に夏服らしいです。

明日もなんかちょっと寒そう・・・ でぇじょぉぶじゃあ、ねぇでお!


まぁ、とりあえずそんな感じ。
帰ったらまたパソコン開くぜ!!!

そして今日は帰りに従姉妹の運動会頑張ったね会の為にアイスクリームを買ってきたんで、帰ったら従姉妹に餌(アイスクリーム)をあげようと思います。

ついでに小学校の教室の母にも。


ΘЧΘ<ドヤッ