2011/05/29

このごろ

よく左手をつる。



運動不足・・・かな・・・・orz

そんな馬鹿なとか思うけど、実際につるんだから仕方がない・・・ 自分の肥満にオワタオワタ
ついでに全てにカンパーイ★


もう人生生きてるだけで楽しいな葉っぱ隊な自分なんですが、やっぱりちょっとした潤いと言いますか・・・ 人生を楽しく生きて行くものが必要となるわけですよ。 えぇ、必要ですとも。こんな自分ですが必要ですとも。この必要感をどう説明したらよいのやら・・・ ちょっとまってください、考えます・・・ やっぱ浮かびません。








人~生、楽あっても苦が印象的にの~こ~る♪

もう紅白でれるわぁ・・・・・・・





まぁ、そんなことは放っておいて、本題へ。

このごろ絵をかいても字を書いても汚くて・・・スランプで・・・もう右腕が悲鳴を上げていて・・・・
すべての絵がなんか・・・おかしくなって・・・
でもそんなんでもめげないぞ★
と思って描いたイワンくんがなんかバランスおかしくて・・・でもとりあえずpixivにうpしてみたり。

あ、そういえばこのごろ私の手ブロアクセス数が何もしてないのに上昇してます。
おや?やっと俺の時代が・・・ と言いたいが、たぶんこれ“お前が居ない方が世界も平和ってやつですよ~(笑)”的なジョークだと思います・・・ なんというアメリカンジョーク・・・!!

あとお家(サイト)の放置も半端ない・・・
かれこれ3か月は更新してない・・・ しかもメモ帳も更新してない・・・ このごろ忙しかったんです。
あぁ、メモ帳と言えば・・・ このごろタイバニに熱いのでリボ・デュラは未だ健在なのですが、たまにタイバニ入ってくるかもです。


RE!で私を知って下さってる人方に申し訳ない・・・(´Д`;;)


そもそも私を知ってる人なんているのでしょうか・・・まぁ、良いか!

でもこのごろRE!とか描いてるときのアクセス数よりデュラの方が多いんですよね・・・ んでもってこの前のタイバニの方がダントツで大きかったです・・・まさか、あそこまで多いとは・・・予想だにもしませんでした・・・

なのでこれからは適当にタイバニっていきます★
よろしくおねがいします。

あ、ついでにこれ、イワン君です。うpしますぅ~
 (pixivに昨日うpした奴だよ^O^)



かわいいですよね!
いつかお家にもうpします><