2011/09/01

初めての


アニメイトに行ってきた話。



住んでるところが田舎なもんで、電車で30分くらいかからないと都会風のところにでさえ届かない私・・・
けど同級生(というか友達?)はみんな都会?に行っているらしい。

ので、私も連れて行ってもらった。


アニメイトっていっぱいありますね!!
ちょっと通常サイズよりも2まわり大きいうえに高い本とか、なんかよくわからないフィギュアみたいな人形みたいなものとか、手のひらサイズなのに1000円もする高級なよくわからないタオルとか、魔法とか書いてある本とか、いかがわしいCDとか、私好みのちっちゃいアクセサリーとか、中2病もどきみたいな人とか、とにかくとにかく兎にも角にもいいいいいいいいいいいいいいっぱいありますね!!!!!

ちなみに私はずっとタイバニコーナーではしゃいでました。

初めての場所で、しかもこんなにいっぱい虎徹さんの虎徹さんが虎徹さんで虎徹虎徹虎徹虎虎虎k(ry

頭ぱああああああああああああああああんなりました。ꉺ౪ꉺ






ちなみに終わったらマックに行って、初めてチキンタツタを食べました。
なにあれ?!
おいしいですね!!!!

のどが渇いていたのでサイズはL。 ALLドリンク100円ありがとう。

ポテトの量が以外にも多すぎて食べきらなんだが・・・
  ちゃんとスタッフがもちかえって食べました。




ちなみにアニメイトで買ったもの。


タイバニオンリーとかwwwwwwwww