2011/09/18

カラオケとか

行ってきた。

けど、最終的には漫画買っちゃったよね。

うん。
あほだよね、自分・・・

ただ、買った漫画がマギだったから良かったものの。
本当はタイバニ系統のЫ漫画を買おうとしてたんだ。
タイバニは無いな、まだ。
もう少し時期を待ったら出てくるかも、 Ыアンソロが。
兎虎が良いよね! 虎兎でも良いけれどな!

あ、カラオケと言えば、
タイバニの2クール目のOPとEDが入ってましたね。
このごろ行ってなかったから気づかんかった。
あとはキャラソンが入るのを待つだけか・・・

来月には入るだろうな、キャラソン。

頑張れ、ジョ●サウンド!
頑張れ、サ●ライズ!