2011/09/27

落書き

でも書こうかと思って・・・







別に特別な意味はない。



設定としてはバニーが無理やりえびちゃんを外(ラボと家以外の)に連れ出すから虎徹さんが家でお留守番してて、えびちゃんは虎徹さんがいないと面白くないので早く帰りたいと思っていたところにバニーがなぜか高級なお洋服屋さんに連れて行って、今色々と測るっている途中。

ちなみに測ったサイズは虎徹さんと同じなので、えびにコスプレとかさせたら虎徹さんも着れるっていう一石二鳥。
バニーは身長が5cm高い上に足は筋肉がついててもうちょっと太かったりして。
でもおじさんの方が腕が太かったりして。
袖まくりもそのせい?

妄想がとまりませんwww