2011/09/17

いや、関係は無いんだが・・・

このごろおばさんが対抗するように、パソコンを買い替えようとか言ってて・・・


母と同じソ●ーヴァイオにした上に、型はもっと新しい大きいのにしたんです。


対抗心強すぎて勝てそうにないです。



以下、似たようなことです。






あと、
なんですかね。
ネットも光じゃなくてやわらか銀行にしたんですよ。
勿論、自分はどちらかと言えば光の方なんだが、なぜかいきなり昨日、やわらか銀行にしてんですよね。
アホのんとちゃうんか って思うぐらいな嫌がらせですよね。

おばちゃん、勘弁してちょ・・・




ちなみにうちのパソコンの中のアーバストとか消して勝手にウィル●バスター入れやがったんです。
なのでピクシブが観覧できんくなりました。
ほんまイライラするわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおばちゃんやわらか銀行は虎徹さんだけで十分なんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




以下、頭がおかしくなったので終わり。