2011/09/24

環境が変わった件について

話したくて、わざわざ写真を撮ってみた。
机の上なんだが、物がいっぱいで汚くて、最終的には片付けながら撮ったんだが・・・こんな感じです↓




助部くんをおくスペースを設けたくて、机の上には大きな赤い箱があります。
その中にはいっぱいものが詰まられており、現在では数えきれないほどのものが・・・

ちなみにマイヘッドホンはヘッドフォンと言います。
先生が発音にうるさかった。

マイコップはお気に入りです。
ランプはおじいちゃんのを貰いました。便利なランプで、首が720度回転します。そのうえ、首の所がぐねんぐねん曲がります。


こっからは日記







従妹が今日、どうしてもモール行きたいっていうから連れて行ったら、ゲーセンにしか行かなくて怒った。

あんな遠い所に連れて行ってやったのに・・・!

この頃の小3はなっとらんな!!!

少子化めっ! ゆとり教育めっ! あ、それはオレか。


という日記。


ちなみに千円あげて行かせたら、これ一個持って帰ってきました。
 千円分のショボーン
私の財布がショボーン