2011/11/12

なんという記念日!



祝?アクセス数1000越えwwwwwww

こんなどこにもリンク貼ってないし、しかも誰にも教えてない(とおもう)ブログのアクセス数が1000越えとかwwwwww
2年間やってて、始めてこんなに感動したwwww
ここまで感動したのは久しぶりだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と、まぁ、そんな感じなんですが、
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか、今になって感動してきた・・・
ちょ、暖かい塩水が目から零れ落ちr(rywwwww

はいはい、黙っときます。


で、ここからがまじめな話なんですが、この頃人間関係のトラブル(笑)が増えてきて、しかも学校行事の仕事が増えてきて、もう何が何だか分からなくなってきたので今度モブ虎でも描こうと思います。
どうですかね?!
モブ虎→←兎とか、どうですかね??!!
やっぱ最終的には兎虎ですがね! ドヤァ(ꉺ౪ꉺ)

そんなこんなで今日も私は元気です。


以上! 管理人黎火でした!! これからもみなさん、何卒よろしくお願いします!!!
でわ!!!