2011/11/24

いっぱい話したい事がある

での、先ずは日記から。
写真数枚です。
ちょっと雑。

だいぶ長い。




おばちゃんがいっぱい花を生けたので。

ちょいと写真をうpしようか。

ちなみに本人はお花生ける講座の授業を受けて、それを全く持って仕事にしたくもないただの素人です。(けどそれを言われるとちょっと怒ります。)


花1号と花2号です。

そのまま生けたんじゃないんです。
分解(?)して生けたんです。

花って以外と散りませんね。
すごい散ると思って、下に新聞紙を敷こうと必死だったんですが、おばちゃんのいらないの一言で敷きませんでした。 敷かなくてもおkなんて・・・なんという神業。 わたしがやったらたぶん花びら全て散ってましたね。ꉺ౪ꉺ

 ちなみにこれはこの前NAHUK〇の前で撮った入道雲。
冬なのに入道雲。
雨がすごかったんです。
隣町は雷が降ったとか降ってないとか。


そこん所は詳しくありません。






ついでに江南の尉に・・・じゃなくて、ついでに友だちの意にそぐわない方法だが、ネットに友だちの渾身の絵を載せてみる。
たぶん、かわいい。

友だちA
わたしにはちょっと・・・
センスが測りかねるのだが、
本人はかわいいでしょう?と言い張るんだ。
たぶん、本当にたぶん、かわいい・・・

ちょっとパンダの目がこわい。



ついでに恐いのをもう一つ。
 これは最早恐怖です。

 友だちB
 英語のフォルダーに友だちが落書き(英語)を書いたんですが、綴りが間違っている上にハートがやけに長いっ!
と、言ったら、赤面しながらそんなわけないと言い張ったので・・・
その ちょっと文字の歪んでいる
HAPPY LACKY SMIL LOVE をちゃんとした綴りで書いてやった。
HAPPY LUCKY SMILE LOVE であると。
LUCKYとSMILEのスペルを間違えた時点で、LACKYに笑ってしまった。
本当に色々と危ない友だちです。







そんな感じで、今日の日記は終わります。

来週からテスト期間\(^p^)/
赤点にならないように今のうちに勉強しとかないと\(^p^)/
え? 勉強って何? それっておいしいの??
ははっ もうだめだこりゃ\(^p^)/