2011/11/13

本日2回目

なんだが、これを記事に乗せたかった。

前の奴は乗せるの忘れてて・・・
サーセンwwwww



まぁ、そんなことはどうでもよくて、
上げたかったのは学校の事です。

学校のことって言っても私の書いたクラスの担任の先生(デフォルメ)の事なんだがね

ではどうぞ。
先生がドヤ顔なのはさておき、 これ見た友達に 「うちん学校ってなんか人相悪いみたいやわ。」 って言われたwwww
まぁ、だいたい人相悪いですけど何か?wwww



と、夕焼けがあまりにもきれいだったから加工してしまった絵があります。
どうぞ♪ 
加工品なので、上手く利用したら漫画の背景にも利用可だったり・・・
これに関してはお持ち帰り自由です。

写真は、お持ち帰って下さい。

絵の方は人物著作権(あるのか?)がかかってるので・・・

サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でわでわまたお会いしましょうぅ