2011/11/26

録画が大事だってこと。

ジャンプを読めないこの頃・・・

ちなみに今はハンターXHUNTERのリニューアルバージョン(再放送気味)にハマってます。



昔のアニメバージョンも好きだが、リニューアルの方がステキだ・・・!

だが内容が昔より減ってる!!

それもまた良いっていう事・・・!!!!


 でもさすがに主要キャラの声優が変わった時はちょっと残念な上にちょっとわくわくしたなぁ・・・
ステキな声優さま、今も昔も変わらないステキアニメ!

ついでに言うと私は50話あたりのクラピカがいっぱい出てくる所が好きだ。

レオリオはステキおじさんww
レオリオかわいいよ、かわいいよおっさん!

キルアかわいいよ、ツンデレすぎるよ、ゴンの包容力が包んで揚げるぐらいの包容力だよぉ!



敵陣の中では・・・うん。

ヒソカヒソカヒソカヒソカヒソカヒソカヒソカヒソカヒソカヒソカヒソカヒソカヒソカヒソカヒソカ
あ、すいません・・・ 好きすぎてダメなんです・・・!
あぁ、なんてかわいい!

ヒソカなんてかわいいんだ!




あと、キルアの家族が好きだな。
みんななんだかんだ言ってキルアが大好きなんだ。


てか、ED映像ってキルアマジヒロインっぷりがすごいんだぜ!

キルアびいきなんだぜ!





ヒソカとキルア大好きなんだぜ!
攻め と 受け なんだぜ!

レオリオは受けだね!
クラピカとゆりゆりすればいいよ!!

そしてゴンキル!
ヒソカヒソカヒソカは受けでも攻めでもなんでも良いのさ!!
えっへへへへへへへ


大好きV


ちょっと終わりが見えなくなったので、終わり。