2011/11/16

ちょいとな。

小話をしたいんだ。

ちょっとしたネタなんだが、もう題名と内容は決まってるんだ。

聞いてくれるかい?

え?聞きたくないって??
サーセンwwww
あ、なら続きの所に続き書いてるから、よろしく★

ちなみにタイバニだがねꉺ౪ꉺ




まぁ、そんな感じで話が始まるんだが、

設定として、時間はくだんの謎の10か月なんだが、バニーちゃんが病んでるんだ。というよりも中2病がいつにもましてるんだ。
で、虎徹さんも虎徹さんでちょっと奥さんのトラウマが残ってて・・・ 頭ぱーーーーんになってるんだ!

二人とも近頃悪夢見続けてて、そいで、見てる間にお互いが夢に出てくるんだ。
けど助けてくれないんだ。
助けて! って叫んでも、腕をちぎれるほど伸ばそうとしても絶対に届かないんだ。

なんでかなぁーって思ってると、夢が覚めて、不安になって電話でお互いを呼び合っちゃうんだ。

で、バニーちゃんの悪夢は、未だに殺された両親が炎の中でジェイク(もといマーベのイボやろう)に銃殺されるところ。
で、虎徹さんの悪夢は、友恵ちゃんに行ってきますって言った後に自分の不甲斐なさに友恵ちゃんが死んじゃうっていうところ。

虎徹さんがバニーちゃんの悪夢を解消しようと、バニーちゃんに夢の話をしろってせがむんだ。
バニーちゃんは虎徹さんなら話せるかな・・・ と思って、話すんだ。
でも、虎徹さんは話さないんだ。話せって叫んでも、話さないんだ。理由は、なんか話すともうその夢が出て来なくなって、友恵ちゃんい2度と会えなくなっちゃうからとか・・・ え?虎徹さんが重い上に乙女思考回路真っ向勝負だって?\(^p^)/

そんな感じの兎虎です。

どうかな・・・???!!!

漫画、行けるかな・・・???!!!!!


誰か書いてくれるかな?????!!!!!!!



がんばって授業中に描いていきます!
おっしゃぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ
がんばれ、自分! 信じられるのは自分のみ!
そしてゆのみはつい先日壊れた!!!!


終わり!!!!