2012/08/31

ついでついでに。



この頃あまり更新していなかったので・・・ というか、夏休みになると更新をサボる傾向がある用で・・・
これは失敬。

なので今日は描いた絵をちょっとあげようかと。



タイトルは、「今日の星はホンマに綺麗やなぁお義父さん」です。

結構デカイサイズになってしまったかも・・・ と、後悔中。
ちなみに頭の布的なものはヴェールにしたかったんですが、残念ながら私にはそのような画力が存在しなかったようで・・・ 本当に残念でした。
結婚式をイメージするならセイバーブライドにすればよかったなぁ~って心の底から思い、後悔しています。後悔。大後悔時代。

4時間ぐらいかかったのに・・・・
大変だったんですけど、もうアレですね。とにかく左右へ移行にするのが大変だ。
絵なんて描いてらんねぇよ!
どうやって書くんだよ!
絵描きさんとか絵師さんとかに絵の描き方について教わりたい。そして襲いたい。

襲撃されても悔いがない。

寧ろペンタブで襲撃されたい。

時臣さんに襲撃されたい。(炎で。)
雁夜くんに襲撃されたい。(蟲で。)

切嗣くんは・・・惨たらしい襲い方をするのでご遠慮させていただきます。

あぁ~ どっかに綺礼ちゃんみたいにかわいい子落ちてないかなぁ~><
prprしたいな~~ そして全裸にして渋谷の駅前で放置して大衆にそのいやらしい部分を見せびらかせながら無理やり自慰行為をさせたいなぁ~~~
え?変態ではないですよ。
ちんが好きなだけですよ。
今度描き方でも乗せようかしらん。結構簡単にリアルちんかける裏ワザ知ってるんですよ。

てかこれはまた別の話で。

ついでに加工後






いつかみんなでR-18パーリーしようぜ!!!
と、夢を見ながら眠ります。乙。