2013/02/11

おぉ・・・

初めての縦列駐車・・・

恐かった。


はじめてジュラシックパーク観たときなみに恐かった。

万が一当たったら・・・
後ろのポールが・・・
あぁ、脱輪ぇ・・・

もう死ぬかと。


そして、何のシーズンなのか、何故か駐車練習場に車集りが・・・!
大型トラクターからシャベルカー、普通車やバイクが、もう・・・
ピーピーピーピーピーピーピーピーピー
って一斉にバックするんですよ。恐かったつーか、これに関しては最早驚きと感動と冷めが入ってきます。
凄かった・・・

あと、背が低いもんで先生が
「やっぱりバックって言うのはさ、体格によってやり方が違うんだよね。あなた小さいでしょう?だからバックが難しくてたまらないんだよ。だけど何回も何回もやっていく内に慣れてくるから、いつかは気持ちよく入れることができるはず!がんばれ!」
的なことを言われたんですが・・・

正直バックって単語しか耳に届いてないから、エロい話しに聞こえてしまうwwwww

ごめんなさいwwwwww



あー
部屋戻ったら純ロマみよ。
いま丁度9話のはじまり辺りを見直してる・・・
のあき×ひろさん、大好き。
天然タラシがツンデレの言葉に嫉妬とか、もう、ニヤニヤが止まらんぬ!!!!!