2011/08/05

花火大会

なんだ、 また。


友達と一緒に行くんだ。


ちなみに今友達のパソコンでこれ打ってるんだけど、はんか友達のパソコンの方が打ちやすいんだ。同じソニー様のパソコンなのに何がそんなにちがうのか・・・
あれか。Eシリーズだからか。
うちは一番安い奴だからか。
なるほど、理解した。


というわけで今から行ってきます!

まぁ、花火が打たれるのは8時なんだけどね。
社会人にはきつい時間帯だね。
せめて7時とかならいいのにね。
終わるのは9時なのでそのくらいにまたパソコンが使えるようになるかも!
なぜなら家に帰るからっ!!!


そしてやっぱパソコンは打ちやすいね!
打つのがたのしいよ~~!!


あーーーー!!
パソコンがほしいなぁぁぁぁああああ!!!!