2011/08/15

黎火です。

はずかしい話、さっきネットで自分の名前検索してみました。
なんかちょっと自己中心的になってしまいがちなので、
見たい方だけお読みください。
一応折りたたんどきます・・・


*:。・゜;・゜*:。・゜;・゜*:。・゜;・゜*:。・゜;・゜*





グーグルさまです。
いつもブロガーでお世話になっているグーグルさんです。



自分の名前と言ってもネット内の名前(黎火)なんですけど、
探してみたら恥ずかしいですよね・・・
こんな中2臭い名前を誰かが使ってるなんて・・・
あぁ、恐ろしや、自分も中2臭い恐ろしや・・・!!



で、見つけたのが、この二人(?)。
・モ〇゛ゲーさまにご登録なされている方。
・ 何方かの創作漫画?のオリジナルキャラ。


・・・うんっ!!
でも一番多かったのが自分のでほっとしたのかしてないのか・・・
 どっちなんだろうか・・・

 まぁ、こんなの探し始めたのには理由があるんですが、それはそれで置いといて、 自分の同じ名前の方がネットにいると心強いですよね!
でもなるべくならオンリーワンが良いのかもしれません・・・
さぁ、 どちらでも良いんですが、人それぞれなのでなんとも言えない感じです・・・




ちなみに探し始めた理由はお友達さんに「・・・え?この名前、絵描くためだけに使ってるんじゃなかったけ?」と言われたからです・・・
もちろん、絵を描くためだけに使っている名前ですよ。
ちなみにゲームとかの場合は”華月”とか”しの”とか”自主規制”とか使ってます・・・!
たまに本名で男とかしてます。

隠れゲイみたいな?



まぁ、それは良いとして、とりあえず、私が黎火だっ!!
 
絵描いたり、たまにラリったり、安い酒で酔ったり、腐女子だったり、ちょっと変わった趣味だったり、みんなから気持ち悪がられたり、性癖ともいえない何かがあったり、中2臭かったり、ꉺ౪ꉺっとしたり、☉ɷ☉な顔もしてみたり、

どどどどどど変態なのはこの私、黎火だっっ!!!!!






と、言いたかっただけなんです。




終わり★