2011/08/15

雨こわい

けど、がんばる!
雨の激しさを語れないけど、こんな感じでした。
けどもっと雨は激しかったし、
雷も降ってましたよ!!
いやいや、ほんとうに!
うそではないっ!
信じてぇ!!

とか言ってもどうでも良いか。



ついでにこの前やっと見つけたコースケさんの単子本作品!
ギャングスタです!!
最後の。が必要なのかは定かではありませんが、とりあえず今は付けないで・・・
本編のネタバレはしませんが、内容的にコースケさんの話だなぁ~としみじみ思える感じでした。
なんだかんだ言ってどこかがかわいそうで、皮肉にあふれた人たちの集まりみたいな感じなんですよね!
特に自分が好きなのは、最初に出てきた一番かわいそうな人物が最終的には一番みんなの中では一番恵まれていたとかの設定が好きなので、2巻が待ち遠しいです!!!
あぁ、早く続きが読みたい><
もうにやにやが止まりませんꉺ౪ꉺ ꉺ౪ꉺ ꉺ౪ꉺ ꉺ౪ꉺ ꉺ౪ꉺ ꉺ౪ꉺ ꉺ౪ꉺ ꉺ౪ꉺ ꉺ౪ꉺ ꉺ౪ꉺ



と言うか、いつになったら旅行の写真をオレはうpするのだろうか・・・