2011/08/23

メイキング


作ってみた。
バーナビーです。




ピクシブにあげたやつです。


*:。・゜;・゜*:。・゜;・゜*:。・゜;・゜*:。・゜;・゜*







細かい所はペイント(最初っからWindowsに入ってるアクセサリー)
そんでもって全体的な図をフォトショで書き込んでいく。


線描く時はこまめに下書きを見直します。
が、なぜか下書きとずれる。
なので、下書きは総無視っっ!!!


色塗の基本とかわからないですけど、
影の塗り方とかわからないですけど、
まぁ、なんとか頑張って塗ってます。
目塗るのが一番楽しいですけど辛いです。目ってどんな感じだったけ?
あと肌も楽しいけど辛いです。露出少ないキャラは特に。
髪の毛はめんどくさいの一言です。
ズボンは・・・素敵です。
丁度みんな大好きバーナビーさまのJRがある所なので。

 次は背景!
一番難関な所です・・・
はい真っ黒ぉ~~
はいノイズぅ~~
ノイズのイメージレベルを変えて、点々いっぱいにする。
おk。   こっからが本番だ。
ハァイ★
もうなんだかんだすっ飛ばして星空完成★
え?もっとあるだろうって??
うーん・・・ とりあえず星のブラシDLしておけばおkだお♪
クソ絵とクソ背景の合わせ技ッ ワオ★

こんな感じです。

あとは字を入れるだけで完成★

 え?メイキングっぽくない??   ですよねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ






終わり★
*:。・゜;・゜*:。・゜;・゜*:。・゜;・゜*:。・゜;・゜*