2011/08/07

花火のこと

すっかり忘れてたわ・・・



すごい綺麗でした!
もう流星のごとく散り、飛び舞う花火が夜空に火薬と爆音を残すのが風物詩って奴ですよね。
実に美しかったです。

明日、出来たら写真を携帯からうpします。

1・2枚くらいしか撮れませんでしたけどね。


ふふふ 流星群ですよ。
まさに天の川です。




と、言うか、
アニメを見ていたので ちょいとばっかし感想を


まず、 久しぶりに見た(というか見れた)フェアリーテイルの感想です。
    結構原作が好きだったので原作と同じ流れの上に同じ感じの空気で作ってくださったスタッフ様方に感謝。
いや、あれはかっこいい。
特に鋼で出来た竜とかの奴が出来た時がかっこよかった。
原作はあそこで脳ミソが留まってるからそれ以上の結末とか内容は知らないけど良い感じだった。
ただ、その節の最後はハッピーエンドだったことしかしらない。

次に、 輪るピクなんたらを5話まで見ました。
    きょう、全部を。一気に。いやぁ~おもしろいですねぇ~ 絵も綺麗だし。アニメーションにも手が凝ってて良かったです。
たまに出てくるシュールな作画が好きです。 ・・・作画っつーかあれですね。場面?です。
アニメらしい感じの演出。
しかも主に使われている色が白なんですよね。
あとピンクと黄色が多かったです。
デザインもとても綺麗ですよね。思わずアニメ見てて目がそっちのほうに行ってしまいますもん。


あとあと関係ないんですが、明日は多分一日ネットお休みですね。

今のうちに楽しんどきます。


うへへへへへネット大好きすぎて死にそうなんだ今すぐネットでジャンピンジャンピンジャンピンなうツイッターでなっ!!!!