2013/01/19

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!

パソコンがぁ、帰ってぇ、キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ふふーは!!
帰ってきたぞ、くろさん!!!

くろさん、お帰WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!!

wwwwなんじゃそりゃwww





まぁ、帰ってきたくろさん。
パソコンの液晶が壊れてしまいまして、それを交換したんですが・・・

これがまた(笑)

液晶を交換するだけに5万4千・・・!!!!
さらにフレーム交換に+1万・・・!!!!

ば、バカじゃない・・・?! って思うほど、高い。めちゃくちゃ高い。


それだったら、新しいの買えばいいじゃない!?って話ですよね。ですよね。実際買いたいんですが、なぜか母が猛反対。わしの金なのになんで貴様のいうことを聞かなきゃならんのだぁ!って反発したら、これがまたこれで、いろいろと言い訳を言われて、最終的に修理することに・・・

そんな、8万もあったらすっげぇ高スペックのcorei7が買えるって。

高級品の腕時計とか、かわいいバッグとか、買えるって。



なんでやーーー


高いやんけーーーーー



うああああああああああああああああ(涙)





あとついでにハードもなんか交換されてて、すべてインストールしなおさなきゃならん。

なんでやあああああああああああああああああああああ(涙涙涙涙)