2013/01/27

助けてヨォ

度羅絵紋~~!!!



以下、日記。




・・・パソコンのデータが消えてたということを完全に忘れていて、さっきホームページを久々に更新・・・いや、作成・編集、して新しくリメイクしようかと思ってたんですが・・・

ホームページ作成用ソフトとFTTPがないことに驚愕!!!!!

な、なななななんですとぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



急遽FTTPはインストール。
さぁ、ここからが問題だ・・・

前まではXPの付属(・・・の、ホームバージョンについていた2000年代版のフロントページ)を使ってたんですが、それが見つからなくて・・・

いや、探せば埃のように出てくると思うんですが・・・

時間がない。



ヒィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!


助けて!!助けて 先生ぃいえいえいえ!!!!!!

幽霊は幽閉しませんし、恒例の殺人事件ですよね。はい。





そういえばですね。
余談なんですが、今ネウロを読んでます。

ジャンプで連載していた時にはアニメで終わったところまでしか読んでなくて、最終的にどうなったのか知りたくなってしまい・・・ 今は読み明けてます(笑)
え?
テスト・・・時期・・・だ、と・・・?!
そんなの知りませ~ん(; ・З・)~♪

聞いたこともありませぇん(; =З=)~♪


と、とにかく・・・!

ネウロで話せる友達ほしいです・・・ ついでにフロントページもほしいです・・・
う~ん、個人的に笹塚さんイイです。めちゃくちゃイイです。
ヤコちゃんとくっついて欲しいです。でも確か、後半ら編で死亡フラグがなんたらで・・・いや、言うまい。これはいうまい。うん。言ったら泣きそう。

だけど、あれですね。
うん。

腐女子の、騒ぐ血は、あらがえないですね。ハイ。


笹塚→笛吹←筑紫、 が、これがまたwwwwイイですねぇwwwww
だめだ、こりゃwwww もうこの三人がいちゃいちゃしてるところが見たくてたまらんwwww

笹塚←石垣、も好きですwww 犬っころみたいな部下がかっこいい上司にあこがれながら追いかける模様なんてめちゃくちゃかわいいじゃないですか!!!




・・・だがですね・・・マイナーは承知の上で、あえて言おう!!!

私は、 筑紫→石垣→笹塚→笛吹→筑紫→石垣→笹塚→笛吹→(略 押しである、と・・・!!

この、どっっっろどろな関係がまたイイ!!!!!!!!!!!!


笹塚さんは学生時代から笛吹さんが好きだったけど、笛吹さんは筑紫がいっつも自分の隣にいるから好きで、だけど筑紫は自分を尊敬以外の目で見てくれないから、実は筑紫と笹塚できてるとか思い込んでて笹塚さんの思いとは逆に「これって遠回しにおれをダシに石塚と会ってるんじゃね・・・?」とか思われてて、かわいそうなことに筑紫は未だ好きな人と出会えてもいないから、周りに流されるがままだったけど、笹塚が連れてた子犬・・・もとい石垣と出会うことにより一目惚れし、そこで接近しようとするけど、石垣本人はかっこいい人は好きだけど怖い人は嫌いで、笹塚さんの部下になった時からずーーっと笹塚さんが好きなのに、ちょっともこっちを見てくれないから頑張ってるけど、その当人の笹塚さんは学生時代から笛吹さんが好きで、っていう、こういう、関係、どっか、ないです・・・か???!!!!!!!!!!!


と、言う叫びです。

あ、なんかただのCPリングすきな叫びになっちゃった。



あーーーー・・・・・・・



まぁ、いいか。