2013/01/10

ヒャッホー

皆さんこんにちわ~~!!!!

パソコンからはお久しぶりです~~ (てかもう無理かと思ってました。


パソコンから日記をうpなんて、夢のような感覚です!! 実現可能だったんだ・・・ ラピ●タは本当にあったんだ!!
はい。
黙っときます。


私はですね、感染性(?でしょうか の)胃腸炎にかかってしまいまして、だいぶな感じで学校にも、むしろ外にでさえも出れていません。
しかも部屋以外の場所で外出できるのがTOIREEEEEEEEE★
なんですよねwww


フフーフ!
笑い方は相変わらずフーフフな感じです。

フッフーー!って笑うときもあります。


けど胃腸炎って、熱出るんですよ?

熱出るんですよ???


そりゃ、鼻だってズルズルでつまって、ついでに喉まで逝っちゃって・・・
どうしたものか・・・ 困ったお方だ・・・!とか言いたいところです。


皆さんもお気を付けてくださいね~~ そして私はこれにてマジ治りするまではちょっとブログには顔出しできません。
まじで。
むり。



今までちょっとずつ上げてた空の写真がこんなに心の支えになるなんて知らなかった・・・(´・ω・`)
なんか、謎の感動をしてしまった。


あと支部の方でちょくちょく神をブクマしているのですが、
たまに私のクソみたいな落書きとか、うんこみたいな絵を
ご観覧してくださっている方々、本当にありがとうございます。

今まで感じなかった、この感動・・!!!
いや、感じてましたけど、ここまで感動するとは・・・!!!

弱ってる時に攻めるのは正しい判断だぜ!
お前らだいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






















・・・と、心の叫びも叫びまして・・・


今回はこれにて終了です。


治ったらまた投稿しまーす。

そいでは★