2013/01/15

ぬはああ!

どーもどーも!!

完全復帰できたので、記念(?)に記事を一つあげたいと思います。
皆さんも感染性胃腸炎には気をつけてくださいね~~!



で、書きたかったことなんですが。

やっと! GravityDaze重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動 をクリアしました~!いえーい!
以下、タイトル長いので グラデ と略したいと思います。
異論は認める!

以下、感想と。
ネタバレが含まれているので、ご注意を。




今回は画像とか無しです。
元々感想を書く予定じゃなかったので・・・ 予定外でしたw(ならするなよ、ってね。)



グラデはレビューなどを読んでいるとわかるんですが、すごく!
そう! すごく!!!!!
グラフィックが綺麗!映像美とはまさにこのことかな!と。

しかもプレイ方法が凝っていて、左の動くキーで自由自在にキトゥンを操り、重力方向を変える時は擬似的に飛ぶことも可能!しかも結構な長距離を!!

街の風景も美しくて、一つ一つの建物のデザインが私のどストライクでしたw
かっこいい!!かわいい!!!そしてこんなところに住んでみたい!!!だが怖い!!!
街と街が電車でつないであるんですが、路線が空中ブランコ状態!電車は乗車できないんですが、上に重力方向を変換して引っ付いて移動するんです。(しないと振り落とされるw)
私好みの街が、一番目の街で、始まりの街なんですが。噴水が大好きです!
ちなみに3番目ですかね。の街なんですが、夜の街みたいな場所なんです。すっごい夜の街なw 好きな感じです~ あとBGMがめちゃくちゃかっこいいんです!!ジャズみたいな!

敵・・・ネヴィなんですが、可愛らしいです。個人的な意見なんですけどねww 核となる倒さなきゃいけないところが、目玉っぽくてかわいいです。
いや、実際見ればわかるんですよ?ほんと可愛いんですから!

 ストーリーも私好みでした! 主人公ががんばって、みんなが見守る感じです。
シドーが個人的ツボでしたww いやーあれは良い。うん。キャラ設定も大好きですww
是非2ではシドーとくっつくハッピーエンドを・・・!!! なんて思ってます。
けど、あれですね。
期待したよりも少なかったです。
もっとボリュームがあるストーリーかと思いきや、敵を破壊して、経験値増やして、バトルぐるぐるで、終わってしまいました・・・ しかも最後に出てきた敵か味方かの軍人の女の子が可愛くてw その豊乳にしか目が行かないという・・・!!wwwww
ユニカちゃんかわいいよ、ユニカちゃん! しかも良い足してるよ、ユニカちゃん!!!!!


是非2か何か出て欲しいです。
それか、グラデのタイトルはそのままでサブタイトルを違うのにするのとか!
・・・・製作中だったらいいなぁ~ なんて思ってます。     


















と、まぁ、こんなかんじですね。

感想とネタバレ!

是非、興味のある方、やられてみては如何!!!!ですかね!!!!!!!!!!!


・・・・・ちなみに私がしたのは、中古で2000円のやつですww
中古にしては高いんですが、4000円の新品を買えなかったのでww ええやないか!
いまだとVITA需要ないとか言われて安くなってると思いますよ~
だって去年の春でもうこれオワコンだったらしいしwwwwwww まじかwwwwwww



ちなみに今メタルギアしてるんですが、全然進まない!!!
助けてエロいひと!!!!!!wwwwwwwwwwwwww