2013/01/16

へい!

・・・すごい、叫びたいんだ。



キューティクル探偵、おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおO!!!!!

ニコニコでの放送(というかニコニコに置いてあったんだが、)見ましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
コメントの評判はもっぱら腐系とか言ってたけど、やっぱりおもろかったので評判は上々!
素敵!!

もちさん・・・ ほんと良かったですね・・・!!
いや、別に知り合いでもなんでもないんですけど、言い方がwww
申し訳ないです。

ドラマCDと同じ置鮎さんが声をなさったらええのにとか思ってました。
だがしかし諏訪部ぇ・・・ ええ声や!!ほんま、ええ声やぁあああああああああああ!!

だがしかし、アーチャーになる前の士郎にしか聞こえないwww
それは射止めないwwww


色々と私は叫びたかったwwwwwwwwwwww