2013/01/31

みなさん、こんにちわ。

私です。
管理人です。
黎火です。

パソコンからの投稿となります。

お知らせだよ!
うん。

なんか、すいません。



これから2週間車学行ってきます。

そう。
2週間なんです。

その間、私は腐女子を封じなければならない・・・!! だけど抑えきれないこの衝動!!! うああああああああああああ どないしたらええねん!!!

と、そう叫びたいわけです。



車免許取った暁には、行きたかった場所とか行って、春の専門学校の入学前には完璧に山とかも運転できるようになりたいです(笑)
目標がハイレベルすぎるwwww 不可能ってやつですねwwww

まぁ、そんなわけでですね。

わたくし、少しの間だけめちゃくちゃ暗い上にめちゃくちゃどうでもよい画像ばかりをここに載せそうです。

そして今イライラしています。
なので荒いです。
ハイ。




それはそうと。

ネウロを読み終わったので、暗殺教室も読んでみることにしました。
お、おもしろい・・・!!

だけどやっぱりネウロの方が面白かったです・・・
新人とは思えない面白さでした・・・ あんな感じの作品をまた書いてくれればいいのにと思ったんですがもうそんなのを書いてくれる感じがしませんね。
ちょっと残念でした。

ですが、暗殺教室。

殺先生。
かわいいです。
ただ、ルビを見なければ殺先生を“さつせんせい”って読んでしまいます。
これは不可抗力ですがなww

渚くんかわいい!!!
なんか、こう・・・ ヤコちゃんを奇抜にした感じがしました。なにあれ。かわいい。
ツッコミとしての能力はやっぱりヤコちゃんの方が上ですねwww うん。そんな感じww

クラスメイトもみんな、普通な感じですね。

学園もの~~って感じがして好きです。

問題児とか、必ずつきもの!って感じですが・・・
  まさかクラス全員問題児とかwww この発想は本当にすごいwww

・・・でもあそこまで軽蔑されるなんて・・・ いや、日本人は結構そういうの敏感なのかな?どうだろう。けどあんなEクラスだから~のくだりがあったら、私なんて・・・www
今いる高校がバカすぎて、私の能力が低すぎてめちゃくちゃ笑われ者じゃないですかwwww
あの世界に住みたくないなwww

そしてネウロと違って女の子がかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なんでかわいいいいいいいのかわからないぐらいかわいいいいいいいいいいいいいいいい

アヤも好きだったんですが、ヒステリアも結構好きだったんですが・・・ 暗殺教室はマジですごいですよね。うん。かわいい。めちゃくちゃかわいい。

毒の子とかかぅわぁうぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいい



・・・・以上、感想だったり。感想だったり。









ついでに。

本当についでに、 因幡さんもアニメ2話見ました。

原作通りですが、漫画よりも迫力が・・・たりない・・・ですよね。うん。

だけど因幡さん・・・ ええ声やぁあああああああああ!!!
アーチャーを思い出してしまってだめだなぁ なんか泣けてくる。あんなバカでMなブラコンじゃないもん!!たしかに爺さんは大好きだけど・・・切嗣は大好きな正義バカだけど・・・あんなMじゃ・・・Mじゃ・・・・・!!!士言じゃないかぁああああああ!!!!!!!(歓喜)




で、ここまでです。

終わり!