2012/09/01

ちょっとした

食・・・というか、おもちゃレポ? をします。



今日ご紹介させていただきますのは、かの有名アメコミ会社様々とかの有名会社様の共同作成チョコエッグでございます!!!

マーベル社自慢のヒーローズ
チョコエッグ~~~!!!!

と、言っておきながら、ただの宣伝でございます。(笑)



まぁ、そんなのはさておき。


内容をどうぞww
 
☟☟☟

 
MARVELの有名ヒーローズたちが表紙の四角い箱。
スパイダーマンが一番最初に見えるコレですね。
 
まぁ、ぶっちゃけスパイダーマン以外はあまり・・・その・・・ 付属品みたいな扱いで(苦笑)
 
個人的に一番好きなアイアンマンが横にいるっていうのが残念ですが、まぁ、これはこれで・・・ ファンは自分の好きなキャラを各々探すという楽しみも見いだせるかも?
 
で、上のプラスチックを除くと緑色の謎の物体が見えるという仕掛けでございます。
 
 
中を開けるとそこには雪gn・・・ グッと良い顔をする☆があった。
チョコのにおいがちょっと強烈で「結構甘い?」と思わせる感じのひらがなのカタカナです。
 
触ってみた感じは、柔らかい感じで。多分まだ夏が続いているからですよ。多分。
 
 
アルミを開けてみたらそこにはゆk・・・ ハイ。
ミルクチョコの卵型がありました。ハイ。
 
味はミルクチョコ。 ミルクチョコなんですよ。 中が白で外が茶色。
 
「おろろ?カプセルが・・・」と思い、取ると、
なんか懐かしい形をしたカプセル(笑)がそこにあった。


開封してみたらなんと。そこにはイケメンがあった。
 
 
この口調、どうにかしないといけませんねwwww
 
まぁ、それはそれでおいておいて・・・ww
 
 
当てたのはまさかのまさか、みんなの癒し、 正義の鉄盾「キャプテン・アメリカ」!!!!!!!
かっこいいな!!!
 
と、思いきや。よく見てみると「なんじゃこりゃ。」と声を上げてしまうほどの作り具合。
キラリと輝くのは瞳でも盾でもなく胸元の油のついたお星さまだけだったとか。笑える冗談はないのですか?と悲痛なファンの鳴き声。誰か聞いて。
 
そこまで悪くはないよ!
と思っても、まぁ、あれです。
 
愛があれば許せる程度
 
です。もちろん私は全許しです。もちろん。マーベル様のキャプテンですもん。C.ですよ?もうかわいいのなんの。この子は・・・ 心が癒されますね。え?私だけですか? そんな馬鹿な(´・ω・`)
頭についてる角みたいなやつがもはやなんなのかもわからないです。
まぁ、愛があれば以下略で。
 
 
ついでにアップ(単品)も!
 
 
 
 
 
 まぁ、愛くるしい。
 
むしろ、愛苦しい。
 
筋肉のつきかたがヤバイですね。本物そっくり。そこだけは賞賛に値する。と、言い張る。ハハッ。
額のAは成績を表すのかな? いいなぁ~ A。
 
腹筋がリアルで足の筋肉もこれがまたw
人体模型もいらないほどの作り。
 
いやー これには完敗です。さる会社の模型も勝てないでしょうwwwww と母と二人で爆笑。
 
ちなみに手足(腕は白い部分から、足は赤い部分から)取れます。
同体は真っ二つです。最初開けるときは。ハイ。
 
グロイな。
 
 
アナザーなら以下略です(笑笑笑))
 
いや、言うまい。
 
 
 
 
 
 
 
と、いうわけで。 今回もとても楽しんで食べさせて(楽しませて)いただきました!!!!
ちなみにチョコは甘すぎてコーヒーで流し込みました。
「アメリカンな味や~」と一人で鼻をつまむ。
鼻血が出るかと思った←
 
 
今回はこれで終わりです。次回はもっと面白いのを・・・ と、思っているのですが。
どうでしょう。何かネタないでしょうかね。
 
こういうマイナーかつ、マイナス思考なレポでもいいという方、コメントでレポできる程度の物を募集しています~
とか言ったりしてwww
変なのしかレポしません~
コンビニで買えるもの。買いたいけど値段が安すぎて不安だから誰かためしてくんねぇーかなーな人。ドシドシくださいwwww
 
でわ~~~~