2012/09/17

誕生日~

リア友の誕生日カードを書いてみた。
 
まずは表紙。ってもうすでに遊んじゃってますwwww
まぁ、あいつなら許してくれる。
 

裏はシンプルに。シンプルかつエレガントにwww
ぶっちゃけマスキングテープ買ったので使いたくて仕方がなかったとは言えない。口が裂けても言えない。
まぁ言いますけどww
 
 
 
 
中身は・・・アレなので単純にもう一枚の裏をお見せします。
ネタわかった人はどうぞ。
まぁ、あれです。
あれです。
 
気にしないでください。
 
 
 
愛を込めて中身はまさにプライスZERO~~
な感じです。

おめでとうでフライングでスライディングするのは仕方がない。
そしてアイリスフィールとセイバーは本当にイチャコラしてるなぁ~って
思いまして
思いまして。
綺礼ちゃんでオチを決めるのは仕方がない。仕方がないんだ!






以上、おちゃらけ誕生日カードのできあがり~~~~~~~~

まったく・・・ ケイネス先生はかわいいな!!!