2012/11/17

そういえば。

今日文化祭でして。
色々と出し物があったんですが・・・ 農業高校なのでみかんの販売がすごかったです!
食べ物(蒸しパンとかプリンとかチキンとか花の苗とかそこらへん)、めちゃくちゃすごかった・・・!!
特に地域限定の物とか売っててびっくりwww

私は1組(普通科)なんですが、4組(情報科)が販売してまして。友達もあっちに居るので会話しつつ買わせていただきました。
購入したのが☟
▤蒸しパン―カップケーキみたいな大きさ
▤キムチマン―セブンのデカイのよりもデカイwボリュームすごかった。
▤胡桃パイ―小さいけど質量がヤバイ。たまる。
▤プリン―地域限定でしかもこってりプリン。とろとろ!
▤みかん―2キロ袋詰め放題で100円!くそ安いくそ甘い!!
ちなみにお弁当もあったんですが、↑で腹いっぱいになったのでお弁当詰めた時には死にそうでした。食べ過ぎダメ絶対!!

ついでに言うと。
私の役は何もなかった(前回は生徒会でしたのでありました)んですが、最終的になんかいろいろとしてしまったという・・・ ははっ。
私の役というと、交通ポスターを描くだけだったので、展示してあるのを見たんですが・・・
こりゃダメだ。受からない。
って確信しました。なぜならですね・・・6組の女の子(現在アメブロか何かで絵師してるらしいです→有名という話。私はアメブロしないのでわかりません(涙)がですね、こりゃマギみたいな絵で・・・大高忍先生のような絵柄で、BL漫画の様な色塗り・・・負けた・・・これは完全に負けた・・・
悔いのない負け方をした!!!
そして今回はやっと交通(ちょびっとだけだけどw)と関係のあるポスターを描いたその子に私はうれしい!!
だって!!前回は関係のない絵を描いていたから!!
だがしかし絵柄がマギ意識してるからめちゃくちゃ色塗り頑張らないといけないという。大高先生なめんなよ、って言いたい。
あの方は・・・ すももの時が一番輝いていた・・・!!! 腐女子乙って感じになってしまった。








今日は楽しかった!!!!!!

明日は豚汁をみんなで作って食べるのですよ。それが一番の楽しみというか・・・wwww