2012/11/17

メイキング①

 
 
念願のメイキング作業を大公開~~
大後悔~~~
 
ははっ・・・。
 
 
まぁ、見たい人オンリーで。☟☟☟☟☟☟
 
 

 
まずは適当に書きたい人を想像・・・ そうだな。セイバー描こう。
なんて、そんなノリです。
 
 
まずはアタリ。と、目。
下書きはこれで終了ww
そりゃね。
顔しか書きませんから、今回。服とか、全体描くならちゃんとします。サーセン。
 
 
ペン入れですよ。
ペンはうっすらうっすらな感じでしてます。
細い線です。
一番力を入れるのが目と首です。おっぱいの描き方わからん。
 
 
 
虚塗。
wwwwwそんな言い方はしません。
隙間がないように塗ります。まぁ、あっても良いんですが。
適当に色塗ってから、後で新しいレイヤーを後ろにつけて、同じ色を塗ります。
二つのレイヤーを合わせると 隙間がなくなります。
色配分に意味はありません。
 
 
次。
 
ちゃんとした色を塗って、適当に二色目を入れる。
ちなみに二つ目の色は、ベースの色を暗くして青を足しただけです。
ただし肌色はオレンジ要素を足したのみ。
色塗りして、ちょっとギザギザになるのは、ペン設定にギザギザ機能つけてるからです。
ちなみのちなみ。
色をベタ塗りして、影をベタ塗りした後にぼかし機能(にギザギザ機能を付けたもの)で色と色の間をぬりぬりすると、こんな感じになります。
やらなくても良い余計なもの。
 
 
 
 
 
 
今日のところはここまで!!
眠い!!!
明日は文化祭二日め!!!
楽しみだから寝る!!!
おやすみなさい!!!!!!