2012/11/04

パソコン腐調子

↑あ、間違えた。不調子です(計画通り)






どもども、管理人です。私です。


突然ですが、つい先ほど(2時間ぐらい前)、ある思いに至りまして。
えぇ。
メイキングでも作ろうかと。しかもアナログ(笑)何故ってね。ほんと。


アナログメイキングならカメラとコピックと他もろもろいるなぁ~
 なぁんて暢気に思ってましてね。ですがね。重要なことに気付いたんですよ。
 え?何がそんなに重要なのかって????
 それはですね・・・

私、アナログで線描くの苦手なんですよ。

 今更って感じですよね。ハイ。
まぁ、それは良いんですが。そんなお遊びな問題は良いんですが。
本題的なものはこちらでして☟

『パソコンがクソ重いのか何かで超バグる!!!!』

・・・どうしたものでしょうか。
え?なんなの??ハッキングでもされてんの??なんでこんなに窓いっぱい出てくるの??なんでニコ動見れないの??なんでカーソル動かないの????

とりあえず今のところはどうにかこうにか、キーボードで操作してます。
あ、タッシパッドのエリアは極稀に動く。それは一応救いかと。

治るまで絵は駄目かなぁ~って感じで。


なのでパソコンからの投稿は当分控えたい(希望)と思います(希望)

別に減るわけじゃないです。
今まで通りいっぱい写真とかどうでもいい感じのものを上げていくので。



3年?続けて2000しか足跡ないこのブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしま






す。 とか言っちゃって?実際は皆さんどうなんですかね。
一時期荒らし米とかで酷かったのでコメント機能を別窓系にしたんですよね。とんと止む!そのけどそのせいなのかコメントできないって言われたり・・・ 何がしたいんだって思われたり・・・。
個人的な同人的な、そう。
言うなればどうでもいいBL小話とか漫画とか絵とか、色々うpしてるのですが、実際どうなんでしょうね。この世界に必要か不必要なのかと問われれば、まぁ、答え方は十人十色な訳なんですが、ハッキリ言って不必要なんですよね。別にオタクが不必要な訳ではなく、私が不必要なわけで。こんなことしなくても別に世の中通常運転ですし。あぁ、だけど京極さんらへんは腐女子少ない(某社比較)からもっと増えてもいいかもしれない。
これからも変態フル活動フル噴出で頑張ろう!とか言いたいけど、実際はどうなんでしょうね。フルで出してはいけない白濁色なものまでも出てしまいそうです。あ、そういうものはすべて加工(モザイク処理)するので大丈夫です。
とりあえず明日はちょっと検証しないと・・・ パソコンを←

まぁ、一時待機ですね。人生の。

それでは~