2012/12/28

わああああ


パソコン(くろさん)は今修理中だからvita之助から。


fate、フルコンプしました~~~!!!


最後の桜ちゃんルートも含んで、ぜーーーんぶ、やってのけましたとさ!!!!!
だがセイバーかわいい!!!!

桜ちゃんルートが一番内容が濃いかった。
プロット段階では一番短いはずだったらしいです。ほんまかいな。

あ、
そういえば。

fateは(というか型月作品は)クリアごとに画面の表示的なのが変わるって話だったんですが・・・変わった!!!
スタート画面ですね。
最初は青っぽい空みたいなのでしたが、本編クリア後の画面が士郎のUBWの固有結界。
最後の最後のlastEpisodeプレイ後は一面のお花ばたk・・・野原。
めちゃくちゃ綺麗じゃねーか
感動で画面にセイバーと士郎のツーショットが欲しくなった。

op映像が本当に内容そのまんまだったから、プレイ後にも一回見直したがいい。
得策。
そしてまた感動するんだ。

あーーーーーー
lastEpisodeもアニメーション作ってくれれば良かったのに・・・
むしろファンディスクではlastEpisodeのアニメーションを・・・いや、これ以上は欲張りか。

とにかく、すごい良かった。
もう、その一言しかない。



あと桜ルートの後日談は月姫と空の境界両者を知るものにはニヤける結果に。
く・・・!何処までもサービス精神旺盛だなぁ。

と、言うわけで、
遅いながらも花札してきます。

既プレイ者には罰せられそうな返答・・・・・

まぁいいや。