2012/12/03

プレイ日記3


Fate/StayNight Vita版(ネタバレ有)



(ちょっと、15禁部分出てくる?のか?うーん・・・・微妙な描写が苦手な方、ご注意!)

どーぞ!☟

前回の続きです!
まぁ、前回からなので、場所は衛宮邸・道場です。
只今、セイバー先生に訓練していただいている途中です!
訓練内容は、「戦いになれること」 だ・そうです。

まぁ、うん。セイバーは容赦なしです。だからこそ良い!!!!

 
普通に会話してたらこんな感じなんですが・・・
ここで一番ふざけた選択しを選んだら・・・

怒られます。
まぁ、ねwww
当り前ですよね~
ふさけちゃいけない!
 
・・・はぁ~い。
真面目にしまぁ~す。
 
 

 
 
 
修行の後は腹を満たさなければ!
と、なり。
街に出かけるのは良いのですが・・・・ ここでイリヤたんに遭遇!!!
だが、また2選択を迫られます。
 
 
 街に行くとイリヤに会います。
イリヤたんかわゆ!!!!!攻略できないのが不思議。
 
 
セイバーんとこに直接帰るか、
イリヤたんとお遊びするか!
 
なんだよ。
こんなの2択にする理由がわからない。一択に決まってるじゃないか。一つしかないぜ。
イリヤたぁ~~~~ん!!!!!!!
 
 
 
 
遊びすぎるとバーサーカーに唸られます。
 
 
ごめんなさい
 
 
 
 
 
 
家に帰ると、セイバーが・・・
 あらヤダ。セクシーじゃないか。
こんなセイバーを見ては士郎君は勃ってしまうじゃないか!



で、しょうがないから凛ちゃんに魔術を教わりに行くと・・・
え。
ってなりますが、大丈夫。合法でもなんでもない。法に背いていないので全く大丈夫です。犯罪でもなんでもないです。本当です。
ただ、血を抜いてるだけです。
 
 台詞、重要になるんだぜぇ・・・
 
 
 
そして今回の一成君。
お見舞いってwwww 女子力の高さに頭が上がらない。 
 気遣いもできるし、人間の見定めもできる。
凛ちゃんは腹黒いし自分を偽ってるから嫌いだけど、セイバーさんは清らかで嘘偽りない正しい人物だから嫌いになる要素がない、と・・・ 一成君にそこまで言わせるなんて・・・
すごいわ。

あと、追記だが、ずっと一成くんを「イッセイ」って読むって知らなかった。設定をいじったか何かで声が出てなかったので、ずっと「カズナリ」って読むと思い込んでた。



あとセイバーがライオンのぬいぐるみが好きだって、やっと出てうれしい!!!

かわいいよ、せいばぁーーー!!!!
 
 
 
ちなみにこんなセイバーも出てきます。
 
 
 
 
この後、ちゃんといろいろとあったんですが・・・
これと言った展開も名言もなかったので、アーチャーの名言を出す。
 
イッケメェン!!!!!!!!

アーチャーの名言がとても目立つ。アーチャー大好きです。
 
 
そしてパンのくだりと、朝ごはんのくだり・・・
  このあたり、とても和むので、死に目の戦闘前にはとても心落ち着きますw
かわいいよね、みんな
 

 慎重にしなければ・・・・・・ 簡単に殺されます。
 
まぁ、慎重でなくてもいいんですが。
今回は、タイガー道場があるので・・・・死にました!!
かわいい!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
で、またタイガー道場に行くため、死にま~す
 いえい☆ 士郎君は死にやすい。
だがしかし道場で教えてくれたのは油断するなっていうことだけだった。
そして令呪は使えってことだけだった・・・
 
 
ちゃんとがんばります。
 
ふざけません。
 
 
なんて、思ってたら・・・・
 
 ら、ライダーーーーーーーーー!!!!
※ライダー(メデューサ)は首を跳ね飛ばされた血からペガサスが生まれたという・・・
※追記の追記なんですが、遊戯王のペガサスはだから目が千年目が眼なのは、多分その所為かと。
これ一発でもう学校がぼろぼろに・・・・
赤いソレは、ライダーの血なのでご心配なく。
後始末はスタッフ(聖堂教会)が(言峰)きれいさっぱり元通りにしました。
 
 
 
 
このあと、夢を見るんですよ。
切嗣に助けられた時の、夢をね。

この顔は、何度見ても
こっちが救われたような気になる。
 
本当に、この人は救うことで救われるんだ。
そう、改めて確信させていただきました。切嗣は幸せになれたんだよ。
なったんだよ。
士郎がしたんだよ。
 
 
起きて士郎君がセイバーに会いに行ったときには・・・
 
 
これで慎二を探しに行きます。
あ、いた。
 コロンビア
ですね、わかります。
 
 
 
 
 
 
 そこで、道を間違えると・・・
大丈夫かい、士郎君。
 
 この戦いで魔力が空になったので・・・
 と、凛ちゃんが心配で見に来てくれますが、最終的に
 
 
 
 
 ころされまーす!!!
 
 
またもやイリヤたんに殺されます。
 
 
そして反省のタイガー道場。
結果。
リズがかわいい。
一人だけ塗りが違うからってタイガーめちゃくちゃ見てたwww
 
 
 

 
 

 
 




そしてライダーに勝ったセイバーは倒れた。
だが、それは単なる魔力貧窮なので、すぐに供給すれば、治ります。

ふふふ・・・ ここでクエスチョン!
士郎君には供給できるでしょうか?

ちっちっちっち・・・ちーん!!
はーい! できませんーん!!

あ、ちなみにこの後慎二は殺されます。
まぁ、ここらへんはどうでも良いか。 
 
ここでセイバーの記憶を観てしまう士郎君。
 
 

セイバーは、アーサー王は、アルトリアは、
特別だったんだよ。
生まれた時から特別で、死ぬ時までも特別だったんだよ。

それを改めて知って、どうなんでしょうかね。士郎君。私なら憧れるぜ。



だが、ライダー戦のせいで魔力消費しすぎて、起き上がれないセイバー。
それをどうにかしようとうろうろするが・・・途中でアーチャー、イリヤに会います。
だがイリヤに―
 
 

こんなことされます。
羨ましい奴め!!!!!!!!!!!!!!!


だが断ったので、みんなが助けに来てくれます。
いちゃついてると怒られますww
 
 
そしたらバーサーカーが来て・・・
アーチャーを犠牲にしなきゃいけないんですよ。もう涙で前が見えない。
これが男の背中っすよ!!!!!!!!!!!

かっこいいなぁ~







 

Zeroにも出たアインツベルン城です。
廊下ではケイネス先生と戦い、ホールはライダーが壊し、森ではキャスターが残虐し、城では作戦が練られた。
SNでは、イリヤのおもちゃ箱になってます。


ずっと逃げ回るけど、
最終的には森の中にある建物の中に入ります。
中でセイバーを休ませ、魔力を供給するが・・・!
 
 
 




 
 
そして士郎とセイバーは魔力供給できたとさ!!!!
 
あうあうみたかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だが城に残された3人は・・・
 
一人消え、二人残る。 
 
 
イリヤは士郎を殺すと決めた。
 
 
もう、これ以上は逃げられないし、 逃げるつもりもない。
士郎君は戦います。
 

 
それではまた次回!!

次はちゃんと濡れ場が用意できると良いんですが・・・
今回はこれまでです。

明日は頑張ります。


ちなみに1日二日と決めているのは、その一日、起きてから寝るまでが1日です。