2012/12/05

プレイ日記4

 
Fate/StayNight Vita版(ネタバレ有)

セイバーがかわいすぎてつらいです。オレものぞきたかった。




どうぞ☟☟☟

 前回のあらすじ。
サーヴァント:残り5人

アーチャーを生贄に、凛・セイバー・士郎が助かりました。
アーチャー先輩ッッ!!お疲れさまッした!!!!(敬礼)


そしてこのイケメンである。

男は背中で語るということですかね。
漢って文字が見えた気がする・・・(あ、無いですね。はい。無かったッス。サーセン先輩ッ!!)



まぁ、何がどうあれ。

セイバーと初の魔力供給を行った後の士郎君。
事後、ですね。←

そこで武器を練らないといけないんですが・・・・
自己嫌悪も良いところです。
やっぱり弓ですよね!!!!うん!!!!(漫画とアニメ見たから)わかってましたけど、やっぱりかっこいいいいい!!! ・・・不細工じゃないぜ、士郎君!!

 そしてこのセイバーである。
デレセイバーかわいい!!!!!!! くそ!!!!かわいい!!!!!!

まぁ、魔力供給(言い訳)の後、だしね・・・ こうは・・・な・・・る・・・よ・・・・・・な・・・・・・・かわいい!!!

この時、全国のプレイヤーは悶えただろう。
うっひょおおおおきゃわゆううううおいおp「trjがればいれ9t09rwprprprprprpr

だがそんなかわいさもつかの間。
見ぃーつけられちゃった
 
まぁ、絶対絶命ですよね。
 
 
まぁ、凛ちゃん強いですよね。
 
 
まぁ、無駄なあがきですがね。

ここまで強いとバーサーカーが本当に怖いですね。
しかも再生能力がアヴァロン使用中のアイリスフィールを上回る・・・ 恐ろしや。
肉の再生も途中なのに、イリヤったら本当におせっかちちゃん☆
 これ、身の毛もよだったし。



だが士郎君も覚悟を決める時が来た。


そう、思い出すんですよ。


あの言葉を。


士郎君も滅びのバーストスクリームを使うみたいです!
 
覚醒、ですね!!!!!
 
 
 
 
 
        (投影カリバーン)
宝具: 夫婦初の共同作業
 

テンションもそうなんですが、ここまで来るとにやけが止まらない。
ずっとにやにやしながら画面眺めてるもので、顔がこわばりますwww
二人のこの絵が好きなので・・・何回も何回も、ここだけ巻き戻してみてましたwww

ヘラクレス、狂気は覇気と共に散った。
ここあたり、如何にバーサーカーが最強であったが、只の狂気に狂わされた人物ではなかったのか、と言うことを感じさせられます。
生まれついた狂気によりバーサーカーになるのではなく、魔力による強制狂化。
なんとかロットさんを思い出します。

 
 
あと、やり残してたイリヤに人形にされるBADENDがあったので、やってきました。
タイガがまさかお化けが怖いとは・・・ 切嗣は何かに憑かれてそうに見える風格ですがね。
だけど切嗣が初恋だ、と。なるほど。 切嗣に憑いてるものは多分全部タイガが追い払いましたねw
愛だなぁ~
 と、まぁ、やり残しはなくなったので進みます。






バーサーカー戦を終えた士郎君は、夢を見ます。

それはこの世で最も悲痛な夢で―


それはアルトリアという、一人の女の子の人生だった。
 
感傷に浸る隙も与えずに、イベントは続きます。
ひっきりなしの、終わりなしッ・・・! と、言いたいところだが。選択しが出ました。まぁ、どちらにしよ、死にませんけどね。
・・・イリヤは食い下がらない。


 そしてセイバーはとても面倒見がよい。
・・・こんな絵を見ると、心が痛む。
だってさ。Zeroで切嗣にひどい目にあわされたし、未だにギルがうろうろうろぶちしてるわけだし。それにまったく気づいてないというか・・・気付いてほしいというか・・・どうにかして幸せになってほしいというか・・・・・・






ちなみに昼ごはん食べない選択をすると・・・
と、なり、
死にます。
過労死ですね。
死んだら死んだで・・・タイガー道場でイジられて・・・
ロボットにされますwwwwww
まぁ、それが嫌なので、
爆発させます!!!!!!!!!!!!
まぁ、現実世界に戻ってこれますがね。
一時的に臨時体験しますwww 士郎がwww




道場で練習したあと、次は凛ちゃんと一緒に魔術講座・・・と、行くと思ったが、残念。
もう何も教えられるものはないとばかりに、投影の話を延々とされる。
凛ちゃんかわえぇ・・・ だが桜ちゃんの方がかわいいっっっっ!!!!!!!!!(断言














疲れた士郎は晩飯の仕度をする前に一風呂入ろうかと思うが・・・




せ、セイバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


オレのエクスカリバーがカリバーンしそうだぜぇえええええ!!!(ボッキとなります。もう鞘にもおわまらない程膨大な魔力が・・・。)


悩殺ですよね。
こんなかぁいい体つきしてるくせになんてことを言いやがる。


 
その夜、またアルトリアの夢を見る。
 
 覚悟を決めて、彼女は人であることをやめた。
それを改めて、セイバーの感情と共に感じ、知り、理解した士郎。だけどやっぱり、これだと納得がいかない。
そう。

それは、彼女の為ではない。




次の日、稽古後の昼飯時に。 セイバーとイリヤが仲良いもんだから。可愛いから。
かわいいから。
 
イリヤかわいい。 セイバーかわいい。
 
 
 
・・・で、聖杯にかける願いの話になるんだが・・・・
アーチャーの願い。これは凛ルートに入るとわかりますね。
アーチャー・・・ 真名を明かしたらいけないけど、言いたいな。
限界した理由。サーヴァントになった理由が、このマスターにあるとはまだ知らないんですよね。ほんと、報われないなぁ~
 
で、そんなことしてる内に・・・
 
キャスター侵入!!!!
ぎゃああああああーーーー!!!
しぬーーーーーーーー!!!!!
 
 
 死んじゃいます。
 
 
 
 
今回の死因は・・・まぁ、こう言ったらダメなのかもしれませんが、セイバーです。 
 
 悲しく反省したセイバーは大いなる獅子に乗ってブーンしてきます。




で、まぁ、ちゃんとやると・・・
例のキャスター問題発言。
いや、これもこの魔女の特性であって・・・・ うーん・・・・
まぁいいや!
 としか言えまい。

そしてキャスターと対峙するかと思ったら・・・・
?!
ど、どこ・・・か・・・ら・・・・・
 
ギルガメッシュゥウウウウウウウウウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

なんか、出会ったばっかなのに・・・ すいませんって言うしかないじゃないか。

ちなみに言わなかった結果がコレです↓
死因:BBA

真名:(人類最古の)ジャ〇アン

まぁ、死にますよね。

セイバー「ごめんなさい、何方でしたっけ?」
ギルガメッシュ「(´・ω・`)」



セイバー「なんであいつおんねんや。」
士郎「? どういう意味だ、それ?」
セイバー「と、言うことやねん。わかったか坊主。」
士郎「(´・ω・`)」





いまいち理解できなかった士郎君は夜中抜け出して教会の神父さんのもとに行ってきます。

こいつ・・・ 誘ってやがるぜ!! (妄想)

?!

しかも場所を変えるなんて・・・・ まさかのエロイベントか?!?!?!(違う)

 言峰神父は綺麗好きだと・・・・ 綺礼なだけに。
多分掃除はすべてランサーにお任せだと。それか配下の人に。

そして。

まさかの自室。

こいつ・・・っ 誘ってやがるぜ!!!!!!!!!!!!!(本日2回目)
絶対誘ってるって。 だって、自室だよ?!しかもワインの香りとか、甘い香りってことでしょ?!そんなのが漂ってたら絶対に誘ってるって!!!こりゃヤるしかないよ、士郎君!!!!!
愉悦ッッッッッ!!!!!!

なんて思ってたら、全然そんな展開もなく。


 普通に士郎君の反応が『彼女の家に初めて行ったときの感じ』だった。

 絶対誘ってるって。
 誘ってるってば。


とか思ってました。


本気で。 (※ここまで本気で誘ってると思ってました。全国のファンの皆さん、申し訳ございませんでした。土下座してもしきれません。)





普通になんか、しくみとか教えられたし、
普通になんか、昔話されたし。
なんだよ。

で、普通に家に帰ろうとしたら、お見送りしてくれたり。
いや、マジで彼女かって。
彼女でさえも見送りしてくれないときあるんだからな。
なのに・・・・・・ 女子力高いわ。(尊敬)




帰ってきたら遠坂家の凛ちゃんが待ってくれてました。
出待ちってやつですね!!!       わかります。
よくポケ〇ンとかでライバルが待ってる、あれですね。
Nは怖かったです。恐怖のNでしたね。性格はMでしたね。

 いいじゃん。デート。してくるし!!!!!




そして日にちはバレンタインヘ・・・・・・・・・!









今日はここアタリで終わりです!!!!
もうなんか、かわいすぎてあかんですね!!!
セイバーかわいいよ!!
かわいいよ、セイバァー!!!!!

そしてセイバーの幸せそうな顔を見るたびに・・・
うろぶっちーの・・・・
Zeroが・・・・・・・・
酷い話や。